ひまりちゃんの服

 久々に日茉莉ちゃんの服作りました(#^.^#)

なぜかっていうと。。。。

姉に 「ひまりちゃんに服かってあげたら???」
さすがに祐太のおさがりかわいそう・・・って(笑い)
「髪型もあんなんにされて おまけに服まで男の子みたいになって。。」
たしかに。。。。(汗・・・)

カバーオールを今まで着せてたのですが なかなかボタンを
させてくれないので 上下分かれた服を着せようと思い
祐太の小さい頃の服を着せてたら言われちゃいましたー!

ちょど姉が実家に帰ってきてたので 一緒に買いに行き 一枚だけですが
とりあえず買ってきましたーー(*^。^*)
あとは好きな生地で何枚かつくろうかなっと思って☆




大好きな生地で☆
やっと形になりましたーー☆
去年購入したのかな。。。
でもこの生地とーーーっても縫いやすくて感動しました!
生地もしっかりしてるし(^v^)

さてさて 今日のひまり姫。。。
最近お決まりの笑い方!
熱がでて少しおかしくなったのかな。。。



前触れもなく いきなりこの笑顔!!なんなのかな。。。。

今日のゆうたは。。。。
「おかあさん。。。。おしりとってよーーー」だって。。。。


とったら 「みせてーーー!!」
見たとたん「かわいーね☆」だそうです!!


今日のけいくんはおやすみです。。。。
一人でいい子に遊んでるので(●^o^●)
ホント手がかからない子☆
ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.10.04 Tue 12:39

No title

やほ!久々に見たら更新たくさんで楽しかった♪
ひまりちゃんの満面の笑顔、ゆうたかと思いました~~
やっぱ似てるんよ。

そして携帯どうなったの??
連絡ないけど(笑)
てか今朝携帯が水没しちゃって(涙)
チョーーーーサイアク!!
自分のついてなさに涙がでるわー!!

今日修理にもってくよ。
だもんで、しばらくは連絡とれましぇん。。。

ちなみに今は会社のパソコンから。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)