スポンサーサイト


edit↓ top↑

最近の三人☆

 病気ばかりしていた夏、、、ほとんど写真がありません。。。。

ここ最近少しずつ撮ったものを載せとこっと☆


これは夏かな。。。
なんかお揃いの服着て とってもかわいかったので☆
このころは お菓子はじめたばかりで 
食べるのにも時間がかかってたけど
今では 袋の音がしただけで 二人が寄ってきます。
特にけいくんは おそろしいほど。。
自分が食べ終わったら 
日茉莉ちゃんの お菓子を横からサッと奪ってニコニコ食べてます。
それを見た日茉莉ちゃんが怒って 二人のけんかが始まります。。
殴りやったり 髪をひっぱたりしちゃってます。。
なんだか その姿が とってもかわいくって 
いつも けんかしてても放置☆

先日 わたし やっちゃいました。。。。
けいくんとひまりちゃんの髪を切ったんですが 失敗!
まず けいくん  田舎っぺみたいになっちゃった。。
そして 日茉莉ちゃん 女の子ってことわすれてた。。
男の子カットしちゃった(笑い)
ごめん。。。。。



もう切らないからね。。。
日茉莉ちゃんは お肌が弱いせいか すぐ「あせも」だすから 
ちょっとカットのつもりが がっつり切っちゃった(汗)






三人お揃いのパジャマ買っちゃいましたーー!
でも 何も考えずに買って 夜着せたら。。。まぶしすぎるーーーー
三人黄色は ヤバイです。。
まぁかわいいからいいけど!

実は 日茉莉ちゃん これでも熱39度近くあります。。。。
突発でした☆
3日熱が続いて 下がったと同時に全身に湿疹がでました☆
祐太はあんまり湿疹がでなかったから なんかびっくりした。。
これで 一人終わったーーー!!

それにしても 日茉莉ちゃんってホント明るいわーーーー!!
そして元気!!

三人が仲良くニコニコ遊んでる姿が一番大好きです(^_-)-☆






>。。。

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

