スポンサーサイト


edit↓ top↑

ハンドメイド

 またまたひさびさの更新になりました・・・・

夏は大変でした。。

三人とも手足口病になり、風邪をひいたりで 常にだれかが
病気してたような気がします。。ヘトヘト。。。。
あんまり夏を満喫してないかな

なもんで ハンドメイドも あまり進まず。。
でもでも 何枚かは作りましたよん☆

まずまず フードタンク☆


 祐太とカメラをペタペタしました(#^.^#)

そしてドルマン☆

ちょっと折り目がついてますが。。。
リボンのレースとってもお気に入りです!!


あと今日作ったものです
リーバーシブルのベスト
ボアになれなくって 部屋も大変なことになってるし 自分の体も毛だらけ!!
もう当分ボアはいいや!って思ってたけど ベストができると 「かわいいーー(^^)」
また作りたくなってしまう。。。




こんな感じでちょこちょこ時間をみつけて作ってます(#^.^#)
洋裁だけが 唯一のストレス発散!!
夜の9時からが わたしの時間☆☆
それだけを楽しみに毎日頑張ってるって感じ(むなしい。。。。)


>。。。

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

