甚平さん

 久々の更新☆
なんか毎日ばたばたしてました。。。。
祐太の幼稚園の準備でへとへとになってました。。

三人お揃いの甚平さん縫いましたーー(^v^)




変顔祐太☆



今年は作るのやめようかなーっと思ってたけど 
ちょうど生地屋さんにいったらかわいいものがあったので
思い切って作りました(#^.^#)
最近 祐太が写真をなかなか撮らせてくれないので 一枚とるのも大変!!




。。。

ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)