公園デビュー??

 今日は 夕方少し公園に行ってきましたーー(^v^)
かおりんならなぜだかわかるよね?????

行ったはいいけど 暑かった・・・

ここに座ってなかなか動かなかったーー!!
「ここ座りよーーおいでよーー!!」って
ずっと誘われました☆

そのあと みんなで水分補給!
水筒もってきててよかった!


まずはけいくんから!!でもけいくんは放しません。。
祐太が わたしに「ほしいーーーけいくんがくれんーーー」って(#^.^#)
ってか けいくんくらいの子って大人の水筒でまだ飲めませんよね??
飲めるんですか??
お茶が上まで届くんですか???
けいくんはがっつり飲んでました!
日茉莉ちゃんは無理だった~!

「お願いーーちょうだいーー」って頼み込んでました☆
気付いてくれてますか?????
けいくんと祐太服お揃い☆☆
これも夜中にちくちくしましたーー☆
だってけいくんとお揃いの服作ると祐太すごく喜ぶんだもん!!
ついつい頑張っちゃいます。


その後・・・


けいくんは スヤスヤ眠りについて・・・


祐太は 水筒GETして大喜び!!



久々に祐太と一緒にお出かけしましたー☆
楽しかった☆
帰ってきたらみんな弱ってましたけど(@_@;)
でもまたいこーーね☆
って言ってくれました(#^.^#)


(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.06.27 Mon 13:51

No title

どもん♪ご指名のかおりんよ(笑)
公園ね、わかるけど。合ってるかな(笑)

三人連れて大変だったじゃろー(・・;)
幸子もほんまよく頑張るね!!
昼間は子供で、夜はチクチク…
体こわさんようにね!
休みの日はしっかりよっしー頼って!!
そしたら絆も深まるさ!

まぁうちはぶっ壊れたけど(笑)
けいくん、ストロー早くない?!
すごいじゃん♪♪
執念の食意地だったりして(笑)

いろいろあるけど、頑張ろうね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)