

edit↓ top↑

こーーいうの好き☆

 こーーいう姿好きです☆







やーーーぱり けいくんが一番下って感じがします☆
甘えん坊☆
ひまりちゃんは強い!!
なんか癒されます。。。

けいくんは 最近 寝返りして 
自分でまたもとに戻ることができるようになりました!!
今日は 寝返りしてお尻もプリッとあげて ハイハイ準備してました☆

日茉莉ちゃんは 寝返りあんまりしないです。。。
多分祐太と似てるのかな。。。
つかまり立ちが早そう。...


ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

