久々の更新☆

 久々な更新(^v^)

撮りためた写真UPしよーっと☆


まずまず 今祐太は「ひまわり」を育ててます


これはまだ種を植えたところ☆
今は 芽も出てきて 花壇に移し替えました
ひまわりの成長もブログにのせていきたいなーって思ってます(^v^)


お次は。。。。


祐太は大のトミカ好き☆
これは自分で想像しながら作ったものです
一切手を加えてませんん。すごい。。(親ばか???)



best shotです☆
兄妹ってホントにかわいいーーーー(*^_^*)
ほのぼのです☆
ひさびさにけいくんと日茉莉ちゃんお揃いの服です!!
双子はやっぱりお揃いきるといいですね☆

なんかけいくん前髪おかしくない???
そうそう けいくん6月5日寝返りしました!!
日茉莉ちゃん6月11日!!
成長成長!!
最近けいくんが くるくるまわって 戻れなくてグジグジよく泣いてます☆
日茉莉ちゃんは まだくるくるとはまわれないかなあ。。。
たまーーーーーーに!!






これはここ最近とったもの(^v^)
日茉莉ちゃんの服はハンドメイドです☆
お気に入り(#^.^#)生地とーーーってもかわいいです☆
大切にちびちびつかってます!!










これーーーーーかわいいーーーー☆
けいくんと日茉莉ちゃんの手・・・・
最近よく手をつないでますよん!!




久々に祐太の服の作りました!
でもたて続けに4枚ぬっちゃいました(#^.^#)
来月から祐太は幼稚園に行くので着替えがたくさんいるし。。


ってな感じで 写真ばっかり載せましたが・・・とにかくたまってたんです。。
他にもたくさん載せたかったんだけど 最近ばたばたというか 何してたんだろ・・
けいくんとひまりちゃんには あんまり手はかかってないはずなんだけど!
んんーーーー考えても思い出せない・・PCばっかりつついてたかな・・(^_^;)
またちょくちょくブログ更新していこうと思います☆
 


久々にリンクはりました☆
ポッチっとしてねん(#^.^#)

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                 
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
  
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)