チューリップ

 ゴールデンウィークにチューリップをみてきました☆
祐太がチューリップが大好きで「チューリップ見たい!!」
っていうもので、、、


きれいでしたよ(^v^)
でもすっごい人で。。
双子ちゃんも行ったのですが 大変でした。。。
ひまりちゃんとけいくんは とってもいい子でした(^v^)









なっかなっかいい写真をとらせてくれない祐太・・・
でも手がかわいいです☆



帰りに チューリップを買って帰って庭に植えました(^v^)
たくさん買って帰ればよかったーって少し後悔・・
庭に植えてみると以外とかわいかったーー!!
来年はたくさんお庭に植えたいなー!!

その後・・・
先日の大雨でチューリップがかれてしまって 祐太が
「チューリップがないーーー」って泣いてしまって・・
だから「次なにか お花育ててみる?」って言ったら「うん!!」
ってことで次は「ひまわり」を育てることに決まりました(^v^)

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)