

edit↓ top↑

記念日

 先日4月15日結婚記念日でした。。
よく続いたもので4年!!
毎年記念日にはご飯を食べに行くんですが 
今年は結婚式をあげたところで食事してきました☆



とーーーってもおいしかったです☆
祐太は今日も鳥柄さんの服です(^_-)-☆

またまた作りましたー鳥さんで☆


大好きなbichetteさんの生地で作りました(*^_^*)
ほーーんと鳥柄かわいい!!

まだまだ!!




もう少し生地が残ってるのでまだまだbird柄続きますよん☆

なんか日茉莉ちゃんの髪のはえかた。。。(;O;)
っていつも思います!!


最近よく日茉莉ちゃんは手をにぎにぎしてます☆
とってもかわいい(*^_^*)
あとベロもよく出しまーす!!


双子ってホントかわいいです☆
まだ大変さがわかってないので言えるのかも。。。
この子たち手がかからないんです!
夜も朝までぐっすり寝てくれるし昼間も そこまでのぐずぐずはないし、、
これからなんだろうな、、こわーーーーい!!
でも人生慣れ!慣れ!って思うようにしてまーす(●^o^●)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

