

edit↓ top↑

はまりもの

 今 ステンシルにはまってます☆

祐太と毎日ペタペタとしてます(^v^)







この服は2枚作りました!!
母と祐太でお揃い☆
二人でお揃いの服着て 新幹線のレールで遊んでる時は 
なんか後ろから見て不思議な感じ。。。
二人の世界に入ってます。。。



ステンシルとっても楽しいです(^_-)-☆
洋裁してると祐太もつまらなそうだけど ペタペタする??
って聞くと「するーー!!」って(^v^)
なのでお昼はステンシル一緒にして 夜中にミシンしてます(^0_0^)

でも最近夜中よく祐太は起きるのでゆっくりはできないんです
起きた時に隣に居なかったら大泣き!!
寝言もすごいし。。

「もーーいや!!」
「できない」
「ばぁばのおうちに行く!!」などなど、、
しかも大声なのでびっくりします

ゆっくり洋裁がしたいーーーー(@_@;)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

