スポンサーサイト


edit↓ top↑

はまりもの

 日茉莉ちゃんと啓太くんのはまりものです☆







ひまりちゃんは 「ガーゼ」がお気に入りで もたせていたらご機嫌さんです☆
でも 一時間も経たないうちにべちょべちょ(^_^;)

けいたくんは「おしゃぶり」・・・
あまりおしゃぶりはしてほしくないので ミトンでガード!!
ひまりちゃんも最初はおしゃぶりをしてたんですが ガーゼを持たせたら
そっちの方が気に入ったのか前ほどはしなくなったので 啓太にも持たせたんですが
ダメでした。。。大泣き(._.)
でも 母は負けません!!
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.05.01 Sun 22:07

No title

遊びにきてくれたんですね☆
ありがとうございます!!
双子びっくりしました??
まだあまり手がかからないんですよーー☆
はなさんのハンドメイドとってもかわいいです☆
またちょくちょく遊びにいかせてくださいね(^v^)

2011.04.23 Sat 20:27

No title

初めまして!
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
早速、遊びにきちゃいました☆

いや~とにかく、赤ちゃんに癒されました!!ホントに!!!
かわいくてたまらない!!!
そして、また、双子ちゃん!
お母さんは、本当に大変かと思いますが、見てるほうは
めちゃめちゃ癒されます!(笑)

育児真っ只中!ですね!
色々と大変だろうけど、頑張ってください!(月並みな言葉ですみませんっ)

そして、石鹸!手作り石鹸!大好きです!
私はしないのですが、友達が作ってて、それをいただいたり購入したり。
いいですよね。石鹸。

コメント長くなってごめんなさい~。

では!また遊びにこさせてください!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

