

edit↓ top↑

最近の祐太

 最近の祐太は 全く写真を撮らせてくれません。。
逃げて逃げて逃げまくります。。
なんとか撮れた写真。。


これは車の中に隠れて出てきたところを撮りました
ここ最近祐太はさみしいのか なんなのか ずっと泣いてた気がします
もっと外で一緒に遊んであげないといけないんだろうな。。。
わかってはいるんだけど なかなか(@_@;)ごめんね



まだまだ逃げてます(^_^;)



これは 一緒にかけっこした時のポーズです。
「よーーーーい」のポーズ!!
とってもはりきって走ってました(^v^)
また明日もかけっこする約束しました~☆





edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

