スポンサーサイト


edit↓ top↑

お披露目

 今日は朝起きて 子供たちを旦那様に預けて実家に行ってきました。
なぜかというと 姉に男の子の赤ちゃんが生まれて五月人形を買いに行くので
赤ちゃんを見てて!!っということで。。



初お披露目☆



絢斗(けんと)くんです!!
絢斗は2011年3月19日3640gで生まれました。。
結構今の子にしたら大きいですよね・・
でも身長も大きいし 手も足も首も長いんです。
なのでこんだけ体重があっても全くおデブちゃんじゃないんですよ☆
二時間ほどお世話したんですが いつもの声・ママのにおいじゃなかったのか 
私の顔をずーーーーーっと見てました☆
なんとなくわかるのかな☆




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

