スポンサーサイト


edit↓ top↑

実家のおひなさま☆

 今日は 実家のおひなさまを出しました☆
本当は7段なんですが 3段にしてだしました
姉の時からのもので30年以上前のものなのに
保管をちゃんとしてたみたいでとても綺麗な状態でした☆



日茉莉ちゃんも啓太くんもすくすくと大きくなってます。
日茉莉ちゃんは今 顔に湿疹がでて とてもかわいそうな状態・・・

最近では 啓太くんは夜7時間は寝てくれるようになって とても楽になりました!
日茉莉ちゃんは 長くて4時間かな(^v^)
でも 寝るまでは戦争のようです・・


甘えん坊は 断然 啓太くん
抱いてくれるまで 泣くのを諦めません
泣き方も 「ひぇ~ん」って感じで
日茉莉ちゃんは「ギャーギャー」
家族には日茉莉ちゃん「カラスのかーこちゃん」って呼ばれてます。
ってくらいホント声が・・・・・
双子なのに全く違います☆


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.02.26 Sat 23:13

No title

今頃見たし!
めちゃ大きくなってるー☆
啓君の方がゆうたに似てるのかな♪
可愛いー!
抱っこしに行かなきゃ!!

お雛様すごいね。
さちこかーさん、すごいね。
うちのお雛様は私らが大きくなったらソッコー売りに行ってたよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

