おひなさま☆

 今日 「おひなさま」が届きました







ばたばたで先週買いに行ってきました☆
結構売り切れてて焦りましたが かわいいおひなさまを買うことができました

おひなさまは顔で選びました
ポイントは ぽっちゃりした顔のおひなさま(^v^)
スラーっとした綺麗なおひなさまより 少しぽっちゃりした顔のおひなさまが好みだったので!!

おひなさま選びは その人その人の好みではっきりしますね☆

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)