

edit↓ top↑

祐太の服のつもりが・・・・

 祐太の服を作るつもりだったのですが 袖にギャザーが入ってる
パターンだったので どうかな・・・・っと思いつつ。。。。。





できて着せてみると やばい・・・・・・女の子限定だ!!
でもすごくかわいいです。
途中 袖のギャザーのところで挫折しそうになりましたが・・・
ギャザー苦手。。。。
この服はBABYちゃんが大きくなるまで温存させときます。。。
なので 着用画像はナッシング(^0_0^)
でもでも とってもかわいいパターンです☆☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

