スポンサーサイト


edit↓ top↑

祐太のレッグウォーマー2

 このジャガードかわいくないですか?????
一目ぼれで買っちゃいました☆
PERURUさんの生地です☆
10cm単位で購入できるのでとっても買いやすいかな(●^o^●)
でもこのジャガードはちょっと高かったです・・・・
2週間悩んだ末購入してしましました(--〆)

祐太の服を作ろうと思って購入したのですが 服の方はまだ未完成なので
できたらまたアップしますね☆

あとBABYちゃんのカバーオールの残りの生地で 母に頼まれたものを
作りました☆
足ではなくて 手のウォーマーこれはなんていうの????



まぁこんな感じ!



祐太のレッグウォーマーに長さ5cm足してつくりました☆
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

