公園

 
今日は インフルエンザの注射をした後 祐太と公園に行ってきました
そろそろ 年賀状の写真を用意しないといけないので。。。。。


祐太の最近のお気に入りは 犬の「ポポチャン」
お昼寝も夜も一緒にねんねしてます(^v^)
今日はお出かけも連れていくって言うので一緒に公園に来ました



なぜか自分から ポポちゃんを服の中に入れてあげてました(*^_^*)


そして こちら 全身手作り服☆
先日作った上の服 タートルネックと合わせて着せてみました(^_-)-☆
かわいい☆☆☆
タートルネックもhibiさんのTシャツを首を伸ばしてアレンジしました!!







この後 大好きなバァバと合流してぶらぶらお出かけしてきました(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)