fc2ブログ

祐太の服☆

昨日も今日も洋裁をしてしましました・・・(^u^)
でも さすがに一時間が限界!!
お腹が張ります。...。(;一_一)
昨日 病院にいって来ました。ただいま32週☆
本来なら通ってる病院では双子妊娠は34週で管理入院なんですが
元気だし今まで薬なしでここまできてるし
羊水もたっぷり ありなんの問題もないので
ってことで 少し入院が延びました(*^_^*)
まぁなんの問題もないわけではないのですが・・・・
二人目に出る子が「逆子」なんです。。。。。
総合病院では 最近一人でも逆子なら帝王切開になるそうです・・・・・
どうしてもってことなら まず普通分娩を試して 出ないようなら帝王切開に切り替えも
できるよっとは言われたけど・・・・・( 一一)
もうどっちでもいいです☆
早く普通の体に戻りたい!!
結構きつい・・・・この体!!

ってことで妊娠のお話は終わり☆

まずは昨日の服☆☆☆☆









あったかそうでいい感じ☆☆
ちょっと間違えたりして多少時間はかかりましたが。。。。
なんとか完成(^v^)


そして今日の服☆☆☆


この服の着てる感じはまた後日☆☆
なんせ夕方できたので 部屋がおもちゃだらけで・・・
片付いておりませんでした・・・・(;一_一)
タートルネックと着せたらとってもかわいかったです(●^o^●)
また作りたいです☆☆

祐太も喜んでくれました(^v^)





スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)