祐太の服

 妊娠をきっかけに 石鹸作りはお休みです。。。
この先 また作るかはわからないけど とりあえず・・・・
っとなると なにかしたくなるわけで・・・
以前から 子供服を作ってみたいなとは思っていたけど
めんどくさそうで・・・
作っても 途中やめとか お母さんに仕上げてもらったりでした
でも今回は心を入れ替えて
祐太のTシャツ(7分丈・長袖)を作ってみました


これは7分丈のTシャツです。




これは長袖タイプ☆
しかもハイネック
今度はもっとかわいい生地で作りたいです。
なんかTシャツは意外とと簡単でたくさん作ってしまいそう・・・



祐太も以前とは顔がだいぶ変わり成長しました。
今は反抗期!!
物を投げたり 怒ってどこかに隠れたり・・・っと


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.12.25 Sat 16:56

No title


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cnxxbpc.tee.navitime.me/

2010.12.16 Thu 14:12

No title


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://nlgqhgg.yes.snapknap.com/

2010.12.07 Tue 07:51

No title


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://2xxk5iz.gim.uerock.net/

2010.11.24 Wed 22:02

No title


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dwlao5h.pai.fedrick.net/

2010.11.23 Tue 13:13

No title


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://f-g6c-u.pen.vecter7.net/

2010.11.15 Mon 02:44

No title


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://b2o745c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

2010.11.01 Mon 09:17

No title


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://riwr2lw.kig.snapknap.com/

2010.10.26 Tue 08:24

No title


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://uoef90y.gim.uerock.net/

2010.10.17 Sun 07:25

No title


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://m-5cph8.ino.jukekick.com/

2010.09.22 Wed 18:46

No title

はじめまして♪
puchiさんのお店で、以前、リップクリームを購入させていただきましたー☆
毎日 使わせてもらってますo(^▽^)o
すぐにガサガサになってた唇、今はお陰様で落ち着いています。笑

赤ちゃん、双子ちゃんだったのですねヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ暑いし、子育てしながらの妊婦サン生活は大変でしょうね~(´_`。)

祐太クンのTシャツ、可愛い&お上手です~!
い、意外と簡単なんですかー??(°д°;)
縫う時、生地がたるんだりしそうで難しそうですー(^_^;)



TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)