

edit↓ top↑

久々な更新

 久々な更新です。
実は 第2子を妊娠しまして。。。つわりと風邪でグッタリしてました
ここ最近 体調がよくなってきたので またちょくちょくと更新ができれば・・っと
思ってます
祐太はすくすくと大きくなってきて 魔の2歳が来月やってきます
でもすでに反抗期で 困ってます・・・・
人前ではとってもいい子なのですが 家ではすぐ怒って物を投げたり
すねたり・・・っと


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.09.13 Mon 00:04

No title


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ddwgqng.fm.midnightowl.net/

2010.09.05 Sun 10:47

No title


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://r-6ei-0.high.nurupopo.net/

2010.08.28 Sat 08:31

No title


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://i0a6wo4.ray.furuban.info/

2010.08.23 Mon 09:24

No title


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://59bim5x.sl.teacap.net/

2010.08.14 Sat 14:10

No title


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jnby0ml.das.murapon.net/

2010.08.09 Mon 23:54

No title


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ?メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s80zci2.mugi.zozozoi.net/

2010.06.06 Sun 17:56

No title

反抗期か~、久々に会うの怖いなー。とはいっても、祐太に会うのが楽しみよん。
でもその写真・・・
誰の帽子???
おばさんみたい・・・
  • | たかおばシャン |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

