祐太とお菓子作り

 
今日は 祐太とクッキーを作りました。
大変だった~
型抜きは ほとんど祐太がしてくれました
上にちらしたチョコチップも祐太がしてくれました。
「ちょっとずつね」っと教えたら 最初はちょとずつしてくれたけど
パッっと見てみれば 全部同じ場所にかけてました・・・・
でも初めてなのによくできたほうだと思いまーす


ぶさいくアンパンマンは私が書きました
デコペンむずかしーーーーい
いいわけじゃないよ。。。。
デコペンのチョコがうまく溶けていなくて描きにくかった

とってもおしかったです
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)