模様替え

 玄関の模様替えをしてみました




この春を機に 習い事をしようかと思ってます。
まだ わからないけど。。。
祐太は ヤマハの「音のおもちゃばこ」
今日 無料体験に行ってきました
わたしは楽しかったです。
祐太は わたしから一切離れず・・・
最後は慣れてましたけど きっと慣れたら音楽も大好きだし楽しいんじゃないかなっと
なんかとってもたのしいかも・・です

わたしは 「プリザーブド」お花を習おうかな・・・っと
っていうか 習いたい~
でもお花ってとっても高いんですよね…
なので 悩み中です
でも何か趣味を持ちたい
ほんとは 石鹸教室に行きたいのですが 私の住んでいる所にはないんですよね。。。。

次にっていったら ドライフラワーとかプリザーブドなんですよね・・・
これならもし妊娠しても続けれるーーーー


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.04.03 Sat 23:17

No title

さすが!!
かわいぃ♪♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)