ヨーグルト星人 祐太

今日の朝 祐太にご飯を食べさせて机の上にヨーグルトを置いて
家の用事をしてました。
ふと祐太を見てみると こーーーんな姿になってました



びっくり・・・笑ってしまいました
おもしろくてカメラを向けると ポーズをとり


「祐太 はいチーズ」というと
「チージュ」って言ってポーズをとってくれました
おかげで今日は祐太の頭はヨーグルトくさいです。

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2009.12.17 Thu 08:09

No title

わお~、1ヶ月前とまた顔つきが変わってきたね。

ヤンチャ坊主だな~。だいぶ言葉も覚えて、ジイジの酒の守をするようになったらしいね。

かわいかったりハラハラしたり、さっちんも忙しいだろうけど頑張って!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)