オークション

 久々の更新となってしまいました。
早速ですが 石鹸の解禁を迎えた子達から出品してます。
ぜひぜひご覧くださいね


来週には もう少しsoapを出品したいと思ってるます
あとハンドクリームこれサイコー
オレンジバターやライムバターを使ったハンドクリームです
エッセンシャルオイルを入れなくても オレンジの香りがプ~ン
いい感じです

あたしの足の裏はがっさがっさなんだけど このクリームをぬって 寝る前まで
靴下履いて過ごした次の日!!
1日で実感してしましました。 
完全に治ってるわけではないけどがさがさはマシになってた
何日か続けたけど ちゃくちゃくに治っていってます
それで商品化決めました
またブログでも 紹介しますね


 是非×2見てみてくださいね
           
           
 マイ・オークションをごらんください

ポチっとお願いします 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)