Mable soap

 「Mable soap」です。
中の材料は 先ほどの オートミールsoapと一緒です
オートミールパウダーは 肌の角質などをとってくれる作用があるみたいです
肌にとてもやさしいので 敏感肌の方にも大丈夫です


ここ最近 一週間に2回は石鹸を作ってるような気がします
はまると とことん!!
ですが 冷めるとさっぱりなのです
だから石鹸始めるときも考えましたよーー
性格上 道具や材料を揃えるだけで終わっちゃうんじゃないかな・・・・っと
でもなんとか。。。。かれこれ約5ヶ月かな
まだまだ 新米ソーバーさんです
これからも いろんな材料や模様が付けれるように頑張ります



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)