祐太の初めてのお弁当

 自慢ではないですが 祐太に初めてお弁当をつくりました

簡単なお弁当ですけど・・・・
なぜ作ったかといいますと・・・・
友達と買い物に行くことになり 実家に預けようと・・・
せめてもの償いです・・・
せっかくなので 実家の母にも祐太と同じお弁当をつくりました

最高に 充実した一日でした
ありがとう祐太ばぁばぁ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.03.08 Mon 13:03

No title

おいしそう???
うれしいこといってくれるじゃない☆
きっとおいしかったはずよ☆☆
  • | たかおばシャンヘ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.03.08 Mon 13:02

No title

夜マックいいねーーー☆
したいけど この年の夜マックしたら 太るぞ!!

早く町へ帰ってきてちょ☆
待ってるぞ!!

2010.03.07 Sun 22:43

No title

これ見てたらこんな時間にお腹がグーーーー。
町に住んでたら夜マック走るわ。
もしくは夜亀。

まあ町へ帰る日もそう遠くはなさそうかもw
今夜も奴はおらんし。。。

2010.03.07 Sun 21:04

No title

ムッチャおいしそう!!

今度私にも作ってね。
でもおばシャンは、祐太が一番のツマミよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)