スポンサーサイト


edit↓ top↑

AZUKI YOUKAN

 YOUKAN石鹸と一緒に仕込みました
なので材料は一緒ですそこにガスールクレイを投入

ガスールクレイ・・・マグネシウムとカルシウムが多く含まれ、
          クレイの中でも肌にとてもマイルドに働きます。
        




名前付けるの苦手ーー
適当な名前でごめんなさーい
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.03.04 Thu 22:37

No title

コメントありがとうございました☆
みかさんのブログに 早速遊びに行かせていただきました☆
フェルト雑貨最高にかわいいです。
ハンバーガーセットツボ×2!!
ほしーーーーーーーい!!

2010.03.04 Thu 15:49

No title

初めまして!

puchiさんから教えて頂き、遊びに来ました。
一足お先に7日のイベントデビューの作品を見せて頂きましたよ。
というのも、当日私はpuchiさんのイベントに行けないので…(;´д`)残念です…。

センスあふれる作品&ラッピングで感動しましたので、勝手に写真を撮ってブログに載せてます。
すみません…。
よろしかったら見に来て下さいね♪

これからもブログにお邪魔させて下さいませ(o^-^o)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

