スポンサーサイト


edit↓ top↑

YOUKAN soap

この石鹸は ジェル化してしまいました
でも友達が来たときに 「ようかんかと思った~」っと言ったので
「YOUKAN]に命名

【OIL】オリーブ キャスター
【OP】小豆パウダー ココアバター 豆乳

ココアバター+豆乳たっぷりなのでしっとりになるはずです
使い心地はまた解禁後にお知らせしまーす




ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.03.03 Wed 20:54

No title

ほんとに~☆
ありがとうよ!!
最近 引きこもりだから結構石鹸作ってるのよん☆
またハマりつつあるよん!!

ういちんどんな?
祐太も鼻水だらだらよーーー!!
二人とも元気になったら 買い物行こうねん☆

2010.03.03 Wed 20:49

No title

なんかほっぺが赤くなるほど褒めてもらってうれしいです☆
あたしはジェル化してしたってショックだったんだけど
使用感とかは 変わらないんですよね?
まだわからないことばかりで・・・
しかも 乾くのにとても日にちがかかりました・・
ジェル化した石鹸って乾くのがおそいのですか?
  • | 白薄荷糖さんへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.03.03 Wed 00:55

No title

可愛い~~~可愛い~~~~
YOUKANもCHERRYもラベンダーも!!!
すごいじゃーーん!!
私もがんばろーと言いつつ何日経つのやら。。。

ちょこちょこはやってんだけど、作りたいものとなんか違うんだよね~
くすぶってる感じ。

買い物行きたいね。。。

2010.03.02 Tue 23:54

No title

ジェル化石けん、発見!!
私はジェル化石けん大好きで、”ジェル化”っていう単語があると食いついてしまいます。
これ、すごく綺麗にジェル化してますね。
ジェル化って、ちょうどよく綺麗な状態っていうのが難しいみたいなので、こういうの見られるとうれしいなぁ。
(中途半端だと色ムラ、行き過ぎると変な模様が出たり…。)
少ない材料で、バランスのよさそうな石けんですね。
あずき入りのジェル化にも目がないので、これ、すごく好きです!!
使用感のアップも楽しみにしています。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

