CHERRY soap

初めての成功
水玉模様のsoap
かわいい
なんとなく ピンクの水玉模様ってことで 名前はCHERRYに命名
カレンデュラオイルとカレンデュラハーブたっぶりと入れちゃいました


【OIL】オリーブ  カレンデュラ スイートアーモンド 
    ココナッツ パーム

【OP】カレンデュラハーブ マンゴーバター ピンクカオリン ローズカオリン

【EO】スイートオレンジ ローズウッド クラリセージ



カレンデュラ・・・
皮膚や粘膜の保護(抗菌力や毛細血管の修復)を促す働きがあり
殺菌、消炎、収れん作用にもすぐれてます


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.03.01 Mon 11:57

No title

コメントありがとうございました。
白薄荷糖さんのブログにもお邪魔させていただいきました☆
いろいろかわいい石鹸を作っているのですね!!

水玉模様はわたしもずっと失敗続きで やっと成功した第一作目です☆
これからひつこいくらい作ろうかと思ってるので また遊びに来てくださいね。
  • | 白薄荷糖さんへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.02.28 Sun 22:01

No title

はじめまして。
石けんのあまりの可愛さに、つい…。
すっごく好み、直球ストライクです!
濃い目ピンクのドットで、さくらんぼの石けんをいつか作りたい!って思ってたのですが、
こんなに可愛いのを見ちゃうと、敷居が高くなったような気が…。
ドットの透明感のあるピンクも、ゆるいマーブルも、カレンデュラも、うっとり、です!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)