puririさんの新作生地で☆

puririさんの新作生地で作らせていただきました☆
いつもの切り替えトレーナーに♡
IMG_6137.jpg
IMG_6139.jpg
こちらサンプルはミニ裏毛生地のシューズのお色がネイビー☆
ブルー色の販売もありますよ☆☆
素材違いでは スムース生地も(*^_^*)

IMG_6330.jpg
ユニセックスな感じでいい感じですよ♡
兄妹お揃いで♡♡
春っぽくがイメージだったので デニムも新調してきましたよ~*


IMG_6332.jpg

リブ一つで イメージがだいぶ変わりますよ☆
ぜひぜひ リブで遊んでみてくださいね☆☆

写真撮ってるときに お兄ちゃんが やきもち妬いてたので もう1枚作りますか**
1mで3枚とれましたよ☆
お兄ちゃん分のみ後ろ見頃かわるけど。。。。(110cm×2/120cm×1)
上手にとれば後ろ見頃もとれてたはず。。。(笑)
早く作りたくて。。。ざっくざっくいっちゃいました~(@_@;)。。。。
IMG_6326.jpg


IMG_6324.jpg

他にもかわいい生地たくさんありましたよ!!
puririさんのオープンは2/8(月)20:00以降です☆
私も参戦しまーす♡♡


☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)