カモフラモイフー☆☆

最後のカモフラモイフーです。
IMG_5645.jpg
100cm
shopへUPしました☆
ぎりぎり クリスマス間に合うかな~***

明日からちゃぼくん×2に。。こちゃぼにちゃんに。。。あ~どうしようかしら☆☆
洋裁にやっとスイッチが入ったところだったのに~**
でも短期間で結構生地使いましたよ~☆
メイン生地が結構なくなってきてます~**

新作パターンが届いたとこなのに いつできることやら。。。。

☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)