

edit↓ top↑

モイフーディー♡生地整理☆

久々のpuririさん生地*
かわいいです☆☆
このピンク色。。絶対女の子ならズっキューーん♡ですよね**

IMG_5624.jpg

なのでかわい~く仕上げました**
IMG_5623.jpg

フードの中はクリーム色の生地で*リブは生成りで♡
ズっキューーんです♡
IMG_5614.jpg

なんだろう。。。最近スイッチ入ってます♡
冬休み前までに たくさんヌイヌイしたい~**

こちらSHOPへ**
クリスマスのプレゼントにもいいですよ*



☆☆あとあと生地整理*女の子生地10000円パックを2個☆☆
(無地生地・使いかけも入ります。)
14000円以上の生地が入ってます。

ご希望の方は コメントかメールフォームよりご連絡くださいね。
メールも非公開となってます!




☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.12.19 Sat 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.19 Sat 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.19 Sat 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.20 Sun 12:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.21 Mon 10:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

