カモフラでモイフー♡英字でスタンドカラー☆

まずはカモフラで 今年のモイフー♡
オーダー洋服でモイフーを作ったので こちらの生地でも作ってみました**

IMG_5452.jpg

英字キルト生地でスタンドカラーも作りました*毎年作りたくなる型紙です*
IMG_5348.jpg
モイフーとスタンドカラーの洋服☆少しですが ショップにもUPしてます!

どちらともBssic PLUS+さんの生地☆ツボ生地ばかりでやばい。。。
またしまうまさん再販されてましたね。。もちろん・・・です♡♡

タグ不足だーー!!
やばい!!洋服つくれんぞーー。。。。

また新型紙もゲットしたので 早く作ってみたいな**
できたらインスタとブログへUPしますね☆☆


こちらも委託先へ☆
IMG_5434.jpg


☆インスタグラムはじめました☆

Instagram



tagu.jpg



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)