ちゃきちゃきステッチさんのドルマンモニター120cm

ちゃきすてさんのドルマントレーナー120cmです☆
ドルマンといえば ゆったり~もっといえば だるだる~ってイメージでしたが
今回のちゃきすてさんのドルマンはちがーーう♡
ドルマンでありながら このライン♡子供の体のかわいい丸みもいい感じに(*^_^*)

最近シンプルが大好きです☆
小物や靴で 少し雰囲気を変えたりするのが好きです*シンプルだからこそできること(*^_^*)
IMG_5307 (2)

子供も 気にいって学校へ早速着ていってますよ*
悩まなければ30分もあればできちゃう☆
IMG_5306.jpg

IMG_5305.jpg

襟ぐり☆修正版です*ちゃきすてさんは襟ぐりにこだわってるところが好きです*広すぎず狭すぎず。。です☆
IMG_5312.jpg

後ろは ちゃきすてさんのタグ☆少し折り曲げました*
IMG_5315.jpg



IMG_5309.jpg




IMG_5310.jpg

この後ろ下りのラインもとっても好きです。
これからの時期おしりがすっぽりうれしいですよね~**
IMG_5314.jpg

こちらはワッペンドルマンにしました。
ホントは もう少し大きな丸い形のワッペンで集めたかったんですが なかなか見つからず。。。
時間かかってしまいました~。。。(涙)。。
こちらの生地は ネウラヤランカさんのものです*
杢グレーでいい雰囲気な裏毛生地でしたよ**
IMG_5313.jpg

シンプルなデザインなので いろんなアレンジできそうですよね*

ちゃきちゃきステッチさん 12月5日頃のオープンとなるそうです*
ぜひぜひ♡ご兄弟で♡
文字タグもとてもかわいいかったです*おすすめ☆わたしはリピ買い決定!!



8831-4.gif
パターンのちゃきちゃきステッチ


☆インスタグラムはじめました☆

Instagram




tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)