うさぎジャーガード生地で後ろギャザープル☆

おんなのこキュンキュンのうさぎ柄の生地で♡
後ろギャザープルオーバー作りました。
ジャガード生地で後ろギャザープル初めて作りました*
IMG_4263 (2)
100cm
IMG_4250.jpg

ちょっと大人女子に♡♡リブを黒に☆
単純なんだけど 女の子の洋服に黒リブつけるの勇気?ん~
なんだろう。。。すごくためらっちゃったよ!!
でもこんな感じ好きです。

動いてたら こんなぷッくりにも☆☆この洋服少し大きめだと思うのでジャストサイズで着ると絶対かわいい♡
ひまりちゃんは普段結構110cmきるんだけど 後ろギャザープルはいつも100cm!袖もいい感じ*
110cmのプルだと袖も丈も大きすぎるし 好みのぷッくりした感じにはならない~。。。
かわいさ求めるなら絶対ジャスト♡
IMG_4253.jpg

後ろはポイントにタグを*
こちらもチャキステさんのタグ☆
初めて使ったけど いい感じ*かわいい~!!試しに1SETしか買わなかったけど また欲しいな~**
IMG_4256.jpg


 

☆インスタグラムはじめました☆

Instagram




tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)