スポンサーサイト


edit↓ top↑

りぼん生地で☆

久しぶりに ひまりちゃんの洋服を作りました。
いつもピンクやなんだかよくわからないフリルの洋服が好きで気にいってくれるか心配だったけど
りぼんの洋服気にいってくれました♡
キャーキャー♡言ってました!母うれしいです*

「この洋服ならデニムでも着ていいよ」って!
最近は好みがしっかりでてきて。。
どーーしてもスカートがいいらしい。。ピンクの。。。
スパッツ付きのスカート履かせていっても 帰ってきたら スパッツを上にあげてスカートにしてる。。。
色気づいてきました。。
絶対風邪引くしーー!!
「なんであげるの?」って聞いても「あつかったから。。」絶対うそ。。。。いいわけばっかり!!
女子は頭の回転早い~。。。。的です(笑)的!!

ながーい靴下はかせてやる~!!
絶対 くるっくる下まで丸めて帰ってきそう。。。(古い??)



久々の着画像です。。ノリノリでやってくれました(*^_^*)
IMG_4173.jpg

フリルがいい仕事してくれてます☆
IMG_4171.jpg

横も後ろもいい感じ*
SHOPにもUP予定です*
IMG_4178.jpg


IMG_4175.jpg
予定は90cm~140cmです*
まだまだ新作生地で洋服作ります~☆
やっぱり新しい生地は作っててたのしいーーー(*^_^*)


tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

