

edit↓ top↑

生地整理

久々の更新になってしまいました。。。
思うように時間もとれず。。
少しずつ ハンドメイドの時間をとって また洋服を作っていきたいと思います☆☆
SHOPの方も少しずUPしたいと思ってます☆☆

久々に作ってAラインチュニック☆☆
ラインがとってもかわいい~♡この時期になると作りたくなっちゃうパターン~**
IMG_3241.jpg
100cm・110cm

まずは 生地整理。。。
手持生地をもう少し整理していこうと思います。。

*女の子・男の子MIX 生地パック☆(ほとんどニットとなりますが その他の生地も入ることがあります。使いかけ生地も入ります)
10000×3パック

*男の子・女の子MIX 生地パック(ほとんどニットとなりますが その他生地も入ることがあります。使いかけ生地も入ります)
5000×3パック

コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。コメントは非公開となっておりますのでご安心くださいね☆☆
コメントいただいた方からとなります。ご了承ください。


発送は はこboonを予定しております。(送料別途)
発送予定は 10月7日に一括発送致します。(もしお急ぎの方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいね。)


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.09.30 Wed 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.30 Wed 19:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.01 Thu 05:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.05 Mon 06:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.05 Mon 10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.06 Tue 11:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.06 Tue 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.14 Wed 13:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.19 Mon 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

