

edit↓ top↑

ロハスフェスタ広島~作品紹介2

ロハスフェスタ広島

5/30・31  9:00~1700 
ブースno.022
ブースname. Ring Link
c'est natureは委託参加となります。

作品が随時UPされてますので ぜひぜひご覧になられてくださいね**
Ring link


最後の作品紹介です☆

前回作ったりぼん柄の色違いです*
IMG_1805.jpg
110cm


IMG_1772.jpg

この横のラインもたまらんね~♡
IMG_1735.jpg

IMG_1737.jpg

この洋服夏になると絶対外せない洋服**
大好きなパターンです!!
すこ~し 時間かかるけどね。。。笑
この夏まだまだ作るぞ~*

小袖T♡
シンプルにデニムと合わせて☆
こんなの好き*
IMG_1818.jpg
90cm
IMG_1819.jpg

ラスト☆いつものスタイ☆
IMG_1816.jpg

ロハスフェスタ広島の洋服は終了*
あとは天気が気になるけど。。晴れてくれるといいなぁ♡

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね**
人気作家さんのかわいい洋服たくさんありますよ♡

あこがれの作家さんの洋服と一緒に置いてもらえるなんて♡♡
ホントうれしすぎる~**
こんな機会をくれた hoccori+のマキちゃんありがとう~*


さてっ☆
次は委託先のイベント用の洋服作ります☆
頑張らなくっちゃ(*^_^*)

shopの方も更新しなきゃ。。
このりぼん柄のレイヤードチュニック90cm~120cmを受注オーダー制で販売しようかな。。。
なんて考えてます。。

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.05.27 Wed 16:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.27 Wed 20:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.05.29 Fri 22:16

Re: タイトルなし

R*Kさま
お久しぶりです~***
覚えてますよ☆☆
ハンドメイドされてますか~??
携帯水没してR*KさまのURLも消えてしまって。。。
またもしよかったら教えてください~(*^_^*)
ロハス行かれるんですね☆☆
楽しんできてくださいね☆☆
URLの連絡待ってます☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

