

edit↓ top↑

ロハスフェスタ広島☆作品紹介☆

ロハフェスタ広島のイベント作品です~*

作るよね~*これ。。。
大好きな型紙です♡
少し手間と時間がかかりますが やっぱりこれ。。。作っちゃいます♡♡
まさに。。。時間かかりました。。。
出来上がって 少し手直しをしてたら。。ハサミで生地切っちゃいました(+o+)
もちろん最初からやり直し。。
もぅ~!!

IMG_1659.jpg
100cm

めっちゃくちゃかわいいです♡生地切っちゃったのでイベント用のみ。。
この手書き風なちょうちょうかわいい~
色違いの生地でも作ったので 次回UPしますね*
IMG_1724.jpg

IMG_1707.jpg

そしてラップル☆
こちらも大好きな洋服*
IMG_1655.jpg
100cm~120cm

フレンチT☆
IMG_1725.jpg
100cm~120cm

もう少しがんばるぞ~(*^_^*)



ロハスフェスタ広島   5/30・5/31 9:30~17:00
Ring linkさんのブースNO。022となります**
作品が随時UPされてますので ぜひぜひご覧になられてくださいね**
Ring link


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.05.24 Sun 14:56

No title

はじめまして!

いつもかわいいお洋服、
楽しみにしていましたが・・・
なかなか更新がなかったので、
やめてしまわれたのかと思って
さみしく思っていました。

これからも楽しみに遊びに来させていただきたいので、
ぜひぜひ、かわいいお洋服
たくさん作ってください^^

2015.05.25 Mon 21:57

Re: No title

よっしーsama
コメントありがとうございます。
体調壊したり。。長男くんの入学があったり。。身内に不幸があったりで モチベーションさがってしまって
ここ2.3カ月全くミシン触ってませんでした~。。
これからまた更新頑張りますので また遊びに来てくださいね**

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

