

edit↓ top↑

☆ロハスフェスタ広島☆

あ~。。。。。久々な更新です。。。
いろいろあって。。。
。。
。。
。。
更新ないにも関わらず コメントいただいたり ブログのぞきにきてくれたり。。。
ホントありがとう~**
とってもうれしいです(*^_^*)
これからゆっくりまた洋服UPしていけたらな。。っと思ってます。。。


さてさて♡
この度 hoccori+のマキちゃんにお誘い頂いて「ロハスフェスタ広島」に委託参加させていただくことになりました**
マキちゃんホントありがとね~♡♡

とっても豪華メンバーで。。手がふるえます~。。。。そして緊張~。。。
頑張らなくっちゃ!!
ぎりぎりの取りかかりになってしまいましたが おいこみかけてます(*^_^*)




ロハスフェスタ広島   5/30・5/31 9:30~17:00
Ring linkさんのブースNO。022となります**
作品が随時UPされてますので ぜひぜひご覧になられてくださいね**
Ring link





ではでは。。。
大丈夫かな。。久々すぎて心配です。。。

IMG_1431.jpg
100cm
そして久々な登場。。
IMG_1458.jpg

形がかわいくって ついつい何枚もつくっちゃいました♡♡
FullSizeRender.jpg
100cm

IMG_1603.jpg
100cm・110cm

そして男の子洋服☆
少しかっこよく作ってみました*
IMG_1509.jpg
小袖T~☆かわいいです*
去年はマチの部分が上手にできませんでしたが 何とか克服*
これまはまりそう♡です

女の子小袖Tは
IMG_1512.jpg
90cm・100cm

また時間があればUPしますね☆☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.05.22 Fri 06:23

おかえり~~~((o(^∇^)o))
やっぱり、ひまりんご服、健在ね♪可愛い~~(*´∀`)♪

近くだったら行きたいよ~~(>_<")

また、楽しみにしてるね☆

無理しないように~(^^)b

2015.05.22 Fri 07:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.24 Sun 01:05

Re: タイトルなし

suikaちゃん☆
ありがとね~**
またグダグダお話しようね~(*^_^*)
モチベーションどんどんUPしたらいいんだけどね**
まだまだ本調子じゃないよ~☆

2015.05.24 Sun 01:07

Re: タイトルなし

鍵コメk***さま
ありがと~☆☆
やっとやっとです~!
このお誘いがなかったら わたしどうなってたことやら。。
またゆっくりペースにはなるかもしれませんが 遊びにきてくださいね☆

2015.05.30 Sat 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.01 Mon 16:10

Re: No title

Nさま*
コメントありがとうございます。
メール返信しております☆☆
ご検討くださいね(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

