

edit↓ top↑

SORA soap

 新しい石鹸作りましたーー
もちろん 春をイメージしてつくりました
黄色いのは先日作ったカレンデュラsoapのコンフェ


ちょっと春っぽくないですか????
香りもすっきりな感じです
でも保湿たっぷり ゴートミルクとマンゴーバターいれてます
早く解禁にならないかなーーー



【OIL】オリーブ ココナッツ パーム キャスター
【OP】ゴートミルクパウダー ウルトラマリンブルー
    コンフェ マンゴーバター
【EO】レモングラス ローズマリー

 ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.02.23 Tue 22:32

No title

かわいいでしょーーー☆
帰ってきたら丁度解禁日くらいだよん☆
  • | たかえおばシャンヘ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.02.23 Tue 21:02

No title

マンゴーで思い出したけど、マンゴーティおいしいよ。

かわいい石鹸だね、欲しいな~・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

