スポンサーサイト


edit↓ top↑

祐太 & しまじろう

今日は 毎月一度の祐太の楽しみ
しまじろうが届きました

早速遊んでました
よみかたり絵本の中にいつもしまじろうと遊べるページがあります。
今月は しまじろうと一緒にご飯を食べるページ
祐太も椅子に座って しまじろうも椅子に座って

 「いただきます」をしているところです


しかもこのために祐太はよだれかけを持ってきて「ここっ!」っといって
よだれかけをして!!っと言ってきました
しかも祐太はパッチ姿


しまじろうが(私)「いただきます」したら よしよしっと頭をなでなでしてあげてました
そして 祐太も「いただきます」して自分で頭なでなでしてましたよーー
うける!!

でもここからが長い
この繰返しを何回させられたことか・・・・
30分はずっとこの遊び・・・
少しでも手を抜くと怖い怖い・・・

祐太が見てないすきに本を隠してやった
すると祐太は「ないね~ないね~」っと探してた・・・
きっと明日もだわっ・・・

最後に二人仲良く
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.02.23 Tue 18:28

No title

カオリンのブログ更新ずっと待ってるんですけど・・・・
なかなかないよね・・!!
話題たくさんあるでしょ☆
あたしとの☆
木曜日あそぼーね☆

2010.02.23 Tue 14:20

No title

うちもきたきた♪シマジー!!
なるほどね、そうやって遊ぶんかいな~~
ちっとも使ってないわ(笑)

そうた&めいがあのマットでおおはしゃぎしてた~

にしても更新マメ子じゃね♪
見習わないとね~と思いつつネタ切れ~!!!

2010.02.23 Tue 10:36

No title

毎日戦争よ!!
昨日の夜 じぃから 「明日おでんがあるからこい」
っと命じられました!
会わないのは2日が限界みたいだわ!!
  • | たかえおばシャンへ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.02.23 Tue 08:05

No title

昨日オムツ替えといい・・・

祐太もおにいちゃんになる準備が着々とできてきてるのかな。

今は、しまじろうが弟なんだろうね。

この前帰ったとき、私は 祐太がブロックをはめるたびに拍手しろと・・・
30分繰り返したよ・・・
やめようとしたら怒られましたわ。

ジイジはそれ以上振り回されてたよ、ジイジにベッタリでトイレまで付いていって・・・
でもあまりに臭かったのか、トイレの前でいきなり泣き出して・・・
バアバに救出されてたよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

