Basic PLUS+さんのキリン生地で☆

Basic PLUS+さんのキリン柄の生地作りました~♡

モイフーディーとショールカラーです*
子供達とってもキリンにメロメロ♡
かなりかわいいです(*^_^*)
もっと買っとけばよかったです~(涙。。。)
IMG_9619.jpg
100cm
ベースのチャコール色がすごく好き~*
IMG_9613.jpg
100cm~120cm
ショールカラーだと子供も自分で着たり脱いだりもしやすいし 幼稚園のスモックの下にも着せれるので絶対毎年作る洋服です~☆

そして こちら先日の色違いで♡
IMG_9623.jpg
リブをネイビーにしました*
少しお姉さんな感じで好きです(*^_^*)

IMG_9620.jpg

IMG_9630.jpg

こちらshopにUPしてます*


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.14 Fri 11:34

はじめまして

はじめまして!
ずっと読み逃げしていたのですが(すいません(^_^;))コメントさせていただいちゃいます(〃∇〃)

このキリンのキルトかわいいですよね~(*≧∀≦*)
私もBasicPLUS+さんのサンプル画像に一目惚れしてエアリーボアとセットで買ったんです!
そしてモイフーディーかショールカラーにしようと思っていたのでこちらのブログを見てビックリ!!そしてうれしくてコメントさせていただいちゃいました(≧▽≦)


先日のノルディックのモイフーディーもすごくかわいくて感動しちゃいました!''これだ!!''って感じで(*^^*)

またお邪魔させて下さい(≧▽≦)
そして柄合わせなど参考にさせて下さい(〃∇〃)

2014.11.14 Fri 13:50

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.11.14 Fri 20:06

Re: はじめまして

tomoさま☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
お褒めいただいてうれしいです♡
きりん柄とってもかわいいです*
basic plusさんのサンプルかわいかったですよね~*
わたしもあのサンプル見てボーダー生地買ったんですよ(*^_^*)
一緒です~**
また遊びにきてくださーい**
ありがと~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)