バックポイントカットソー☆

ホント心から大好きなバックポイントをまた。。*
作るの簡単だけど結構きれいに作るの難しい~。。。
後ろ見頃のドット生地のところをちゃんとノッチと合わせてなかったら まずきれいに作れない~。。
わたしは合印プラスドット生地の縦半分のところ・後ろ身頃を半分のところにも印をつけて完璧に合わせてから縫います。
わたしだけなのかな。。。ここまでしないと綺麗に縫えないのは。。。
ドット生地の部分の初めと終わりがずれたりするんです~。。。
なので少し手間はかかるけどしっかり印をつけて作ってます♡
なかなか奥深いパターンだと思います☆こだわりすぎ???
でもボーダーベース生地で作ったりするときはいい感じに合いますよ~*


IMG_9560.jpg
お袖の部分は レース接結生地です☆
とてもしっかりとした生地です*肌さわりもいいです~(*^_^*)かわいいです♡
IMG_9565.jpg

ホントは今日洋服作る予定じゃなかったんだけど 作ってしまいました。。。。(笑)
今週中には送らなきゃいけないのにな。。明日から頑張ります!!
IMG_9561.jpg

IMG_9563.jpg
レースの模様がなんともいえません♡
リピ買い決定です(#^.^#)

こちらshopへ並べてます(*^_^*)
90cm~130cmです。


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.11 Tue 19:41

No title

こんにちは!
いつも綺麗な縫製で作っていただきありがとうございます♪
こだわりを持って作っていただけるなんて、本当に型紙が喜んでいることでしょう~(-^艸^-)
これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね!

2014.11.14 Fri 20:01

Re: No title

たけちゃんさん☆
コメントありがとう~**
もうパターンがかなりくたびれちゃってるよ~笑
また新しくコピらなくっちゃ♡
これからもお世話になります(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)