グランドローズでバックポイント♡

こちらも届いてすぐ形に♡
大好きなパターン(*^_^*)たけちゃんさんのバックポイントです*
他にもたくさん作りましたよ~☆
バックポイント・マフラー・モフモフ♡

IMG_9513.jpg

りぼんはいつもブラウンかブラック使ってます☆
巻きで購入してますが もって半年。。。。かな。。
IMG_9515.jpg

IMG_9510.jpg

いつものマフラー♡委託先でとっても人気です♡
IMG_9502.jpg
こちらもモフモフ♡
初めてかわいらしい雰囲気で作りました~(*^_^*)
IMG_9507.jpg

こちらもshopへUP予定です☆

そして。。
puririさんの生地でもう1つ♡
ショールカラートレーナー作りました~☆
たまらんです!
これにニットCAPかぶせたいな~♡
また再販あったら買いたいな**
こちらは生地の関係で100cmと120cmのみshopの方へUPしてます*
IMG_9551.jpg
☆柄生地とカモフラ生地がこんなに合うと思わなかったけど かなりいい感じです♡

IMG_9539.jpg

IMG_9544.jpg

IMG_9543.jpg
最近頑張ってる~♡わたし♡
やっぱり可愛い生地目の前にすると。。。ついつい時間を忘れてミシンに没頭してしまいます(*^_^*)
幸せです♡
でもとりあえず来週は洋服中断かな。。。。
委託先からの頼まれ物を一気に仕上げていきます~*
あ~。。。でも来週はきりんキルト生地も届くのにな。。。やばいな。。誘惑に勝てるかな。。。(笑)


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.23 Sun 01:28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.11.28 Fri 23:55

Re: タイトルなし

H******さま
こんばんわ!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
ショールカラーのループ糸についてですが リネンの紐を使ってます~☆
わたしもボタンホールが苦手で いつもループボタンにしてます*
またブログ遊びに行きます~❤

2014.12.07 Sun 08:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)