

edit↓ top↑

リボン&ラメドットでAラインチュニック☆モフモフ☆

puririさんの生地でAラインチュニックを作りました~☆
とってもかわいいラインです♡
もう少し寒くなったらタートルなんかとあわせたりティペットとあわせてもかわいいです♡女子力UP(*^_^*)

この水色がなんともいえないくらいかわいくって届いてすぐ形にしました~☆☆
IMG_9533.jpg

IMG_9520 (2)

こちらshopの方にも並べてます(*^_^*)ぜひぜひ♡


あとはモフモフ♡
たくさん作ったので一気にUPしますね~
IMG_9469.jpg
兄妹はもりちろん親子でお揃いもかわいいです♡
サイズはS(~90cm)/M(100cm~130cm)/L(~大人)あります~
IMG_9471.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9474.jpg

IMG_9476.jpg
モフモフのオーダーもお受けしてますので気になる方はコメント(非公開となっております)かお問い合わせフォームより
ご連絡くださいね☆

トナカイ柄のモフモフはshopの方へUPしております~*


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.20 Thu 09:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.29 Sat 00:01

Re: No title

Aさま
ご連絡遅くなってしまってごめんなさい。。
メールにて返信してます。

2015.01.23 Fri 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

