スポンサーサイト


edit↓ top↑

リボバタでいつもの♡

やっぱリボバタかわいいです~☆☆
1.5mを2つ買ってたんですが すべて使い切りました~**満足☆☆
ri7.jpg

リボバタ生地ひまりちゃんもお気に入りの生地なんですよ~**
ri5.jpg

そして今年も作ってますニットCAP♡
委託用に今急いで作ってます!!
ri37.jpg
puririさん予約はじめましたね~☆☆
早速 ボーダー生地予約しました(*^_^*)楽しみです~**

ri32.jpg
ぼんぼん大きすぎたかな(笑)
でも大きい方がかわいいよね♡♡

今日のひまりちゃんの「大きな目☆」頑張りました☆
ri40.jpg

今日のすね気味ひまりちゃん。。。
hapi15.jpg


こちらの後ろギャザープル☆shopへ並べてます(*^_^*)


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.09.18 Thu 20:26

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

