ツインドット☆星柄で秋の洋服☆

またまた作りました~**
このボテっと感好きです♡
dodo2.jpg
100cm
こちらの生地と洋服の雰囲気がぴったり**
他の素材生地でもほしいーー!!
dodo9.jpg

後ろは英字タグをポイントに付けました**
dodo.jpg


1年ぶりのレイヤードトレーナー☆
dodo8.jpg
こちらは90cm~120cmまで作りましたよ(*^_^*)
作ってる最中やっぱりまだ夏の感覚なのでブラウンリブに違和感を感じてしまって。。。
でも出来あがって満足です☆☆
子供達も気に入ってくれたのでけいうんとゆうくん用の洋服も作りました~☆☆

dodo17.jpg
バックにもタグを☆☆
dodo12.jpg


**秋冬物のオーダーについて**
先日より秋冬物のオーダーが始まりました☆
今年は例年より早く涼しくなりそうな感じなのかな。。。
秋冬物のオーダーがいつもより早い気がします~(^u^)

9月はイベントもありますので 少しお時間いただくことになると思います。
オーダーの際は1週間から10日見ていただけると助かります☆



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.22 Fri 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.27 Wed 12:14

Re: ありがとうございます^ ^

鍵コメゆ*さま
こちらの型紙はpetit etalageさんのものです!
とてもかわいいですよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)