スポンサーサイト


edit↓ top↑

リボバタ生地で。。。秋服☆

ほーーんと久々な更新になっちゃいました。。。
コメントの返事も遅くなってしまってごめんなさい。。。

c'est natureは秋冬物作り始めてますよ~☆(昨日から)
昔ほどの数ほど作れなくなたけど(年のせい。。。)9月はイベントも多いので頑張ります*
リボバタの裏毛生地で☆☆
wqwq.jpg

yu8.jpg
お袖がぷっくりでとってもかわいいです♡
子供らしい洋服♡
子供のまるっこいかわいい体のラインが出る洋服♡♡
はまりそうです。。
yuyuyu11.jpg

後ろ下がりのラインです☆
これからの時期デニムと絶対あわせたい1枚に出来上がりました!!
yu00.jpg


お袖はひとてま。。。ギャザー入りなので女子力UPです**
yu3.jpg

yuma1.jpg


こんなものも作りました**デコ石鹸**
普通の石鹸ではなくて ハーブの香りがする「ラベンダー」「ローズマリー」を使いました☆
1つ作りだすと止まらなくて今おうちには30個くらいあるかな。。。(汗)
ほんのりいい香りがするので玄関に置いてます~!
sekken.jpg
委託用にラッピングも☆☆
deko1.jpg

そして 人気ブロガーアイスティーとミシンと娘のeminkoちゃんにリボンヘアバンド作っていただきました~!


下の画像はおかりしました~!!
eminkoちゃんの洋服はどれもこれも既製品のようにかわいいし
なんといっても縫製が。。。。きれいすぎる!!
尊敬~!!ハンドメイド始めた頃からのあこがれの人♡
まだまだ頑張らなくちゃ!!って思っちゃいました。
忙しいのにオーダー受けてくれてホントありがとー!!
大切に使うね♡♡

77976456.jpg

なんか前髪切りすぎちゃって目が質素なのとまゆげがはの字ちゃんなのが目立つ~!!
yuyuyu1.jpg



これ目を思いっきり開いた顔!!
「目おもいっきり開けて~!!」っていったら口まで開いちゃってかわいいです☆
yu2.jpg



毎日鏡で付け変えて女子してますよ*
わたしより 鏡見る回数多いしっ(笑)
yu5.jpg


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.27 Wed 12:10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.27 Wed 13:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

